ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

記録 10月26日〜11月1日

おはようございます。


10月26日 体重66.8キロ 筋肉量54.4キロ 体脂肪率14.1%

10月27日 体重68.0キロ 筋肉量56.0.キロ 体脂肪率13.2%

10月28日 体重67.6キロ 筋肉量55.8キロ 体脂肪率12.9%   

10月29日 体重67.6キロ 筋肉量55.3キロ 体脂肪率13.7%

10月30日 体重67.9キロ 筋肉量55.5キロ 体脂肪率13.8%

10月31日 体重67.5キロ 筋肉量54.7キロ 体脂肪率14.5%

11月1日 体重67.3キロ 筋肉量55.0キロ 体脂肪率13.8%


平均 体重67.52kg(先週比−0.64) 筋肉量55.24kg(先週比−0.36) 体脂肪率13.71%(先週比−0.33)


さらに先週比1日辺り−50㎉。とはいえ、週末は結構好きなもの食べたりしている。
この辺りのカロリー設定で少しずつ絞れ始めてきているかもしれない。

懸念だった睡眠不足だが、先週より寝る時間が取れていると思う。
まあ、その分やらなければいけない資格試験の勉強が週末に回ってくるが、
どこかをいじればどこかが影響受けるのでこういうのは永遠について回る問題だろう。

Twitterにも書き込んだが、ランニング中に膝が痛い。
ランニング翌日とか、びっこを引くレベル。
このブログの記録の内容まで読んで下さっている貴重な方は分かるかもしれないが、
私はピストルスクワットというものの習得に時間をかけており、思い入れが大きい。
だが、このスクワットの影響は少なからずあると思うのでハーフマラソン終了まで一旦休止。
記念に動画を撮影した。

改善されれば。