ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲の方針転換と体型変化観察中

こんばんは。 禁欲182日経過 断酒80日経過 本日(28日)より筋トレ・RUN再開。 とくにRUNはだいぶ緩めに走りました。 目次 たまには禁欲ネタを 体型変化観察中 たまには禁欲ネタを 私は禁欲開始1年半ぐらいになるんですが(1回リセットあり)、 禁欲として…

近況報告

こんにちは。今日は近況報告のみです。禁欲181日経過 断酒78日経過ノンアルキャンプに行きました。 10月以降も企画中。 ノンアルで自然と触れ合うのは良いものです。2日ほど前に体調を崩しました 今日はだいぶ回復したので出勤。 ここ最近ハードで、4時間足…

断酒前に戻った

こんばんは。 禁欲160日経過。 断酒58日経過。 Twitterのカウントがまた一日ずれていたようです… だいぶ朝晩涼しくなりましたね。 走っていると、とても気持ちがいいです。 目次 クリーンでリズムの取れていた8月 体脂肪率が戻った キャンプの秋 クリーンで…

ランニング再開

こんばんは。 禁欲(オナ禁)154日経過。 断酒52日経過。 筋肉痛があったがスクワットには影響なかったので、 本日の筋トレはスクワットと腹筋の日。 つかまりながらピストルスクワットを左右10回ずつ×3セット。 アブローラーを前方・右ひねり・左ひねりで立ち…