ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一歩を踏み出したとき

こんばんは。 禁欲(オナ禁)146日経過。 断酒44日経過。 筋トレは相変わらず続けていますが、つかまりながらピストルスクワットを10回✖3セットまでこなせるようになりました。当面の目標はつかまらないでのピストルスクワットを10回✖3セットをこなせるように…

腸内環境とサイリウム

こんばんは。 何だかんだでこんな時間になってしまった… オナ禁140日経過。 断酒38日経過。 今回、腸内環境(つまり便)についての記事です笑 食事中の方、不快な方はスルー下さい。 ここしばらく腸内環境改善のためにカプセルのサイリウムを飲んでいましたが…

長らく設定していた目標達成

こんばんは。 昨日まで旅行に行っており、運転の疲れから夜20時頃には寝て先程起きました。 またしばらくしたら寝ます…笑 オナ禁133日経過 断酒31日経過 昨日ですが、2018年より設定していた目標をようやく達成する事ができました。 目次 まずは1ヶ月間、就…

休肝日を作っていたころと現在

こんばんは。 オナ禁129日経過 断酒27日経過 仕事が夏休みに入りました。 初日より夜更かししてしまいました。 ブログ更新次第早々に寝る事にします。 私は以前1年程週2日間の休肝日を作る生活を送っていました。 それから今は断酒を選択しました。 何か体感…