ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

記録 7月20日〜26日

おはようございます。


7月20日 体重65.3キロ 筋肉量54.1キロ 体脂肪率12.6%

7月21日 体重65.6キロ 筋肉量54.6キロ 体脂肪率12.2%

7月22日 体重65.5キロ 筋肉量54.4キロ 体脂肪率12.4%   

7月23日 体重65.4キロ 筋肉量54.6キロ 体脂肪率12.0%

7月24日 体重64.5キロ 筋肉量54.0キロ 体脂肪率11.7%

7月25日 体重64.4キロ 筋肉量53.7キロ 体脂肪率12.1%

7月19日 体重64.7キロ 筋肉量53.5キロ 体脂肪率12.8%


平均 体重65.06kg(先週比−0.74) 筋肉量54.13kg(先週比−0.33) 体脂肪率12.26%(先週比−0.45)


今週からさらに1日摂取50kcal追加。
もう少し増やしてもいいのかな〜。
とりあえずもう1週間現状維持で様子見。
4連休で寝不足気味なので休み明けからまたリズム立て直し。

Apple Watchを買って筋トレやランニングの計測ができるようになった。
(厳密にはスマホでもできるのだが、スマホを持ってランニングはやりたくなかった)
音楽ファイルをたくさん取り込みたいのと、電話通話は単体では不要なのでApple Watch5GPSモデルをチョイス。

ランニングは、これからも末永く続けていきたいので、タイムも現状維持でキープし続けていければいいというスタンス(ペース、キロ5分30秒〜6分ぐらいで)で今のところ考えている。