ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

前ブログ閉鎖と断酒開始

f:id:ZEROkinyoku:20190714005723j:plain

こんばんは。

 

オナ禁105日経過。

断酒3日経過。

 

そう。断酒を始めました。

詳細は省きますが、断酒を決意する大きな出来事がありましたので、

遂に踏みだしました。

 

この事についてはずっと考えており結論を先送りしていましたが、

私にとってはトータルでデメリットであるという事を遂に認めた次第です。

私にとってお酒はどのような存在かというと、

「絶妙に気のある素振りを見せていて、楽しいひと時は過ごせるんだけど、

最終的には何かを奪われてしまう魅力的だが狡猾な女性」

そんなイメージでしょうか笑

ようやく気付き、別れを決意したといったところです。

 

ちなみに、前ブログは先程閉鎖しました。

 

何だかんだ愛着はありましたが、これからは当ブログをよろしくお願いいたします。

これからは断酒も含めて記事にしていきます。

 

 

参考になるブログがたくさんあります

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村