ZEROからの帰還

禁欲・断酒・自己改善・筋トレ・禁煙・読書・冷水シャワー・瞑想・アラフォー

ブログ移転

こんばんは。

 

このブログでは初めましてになります。

 

以前、Hanzoというアカウントにて「オナ禁備忘録」というブログを運営していました。

今現在オナ禁96日です。

オナ禁自体は2回目で、前回は394日でした。

 

先日、とある事態が発生し、Twitterとブログの記事を削除しました。

いわゆる「嫁バレ」です。

「あのさー、職場での飲み会と言っていたけど、あなたTwitterのオフ会行ってたでしょ。『オナ禁』のオフ会」

……

Twitterオナ禁オフ会に一度参加したのですが、「Twitterのオナニー禁止の会のオフ会に参加してくる!!」とは言う気にならず、職場の飲み会という体にしていました。

 

バレたきっかけですが、私はTwitterで自宅で撮影していた写真を良くアップしていたのですが、原因はそこにあったようです。

嫁からすれば、検索か何かで私のTwitterのページにヒットし、「どこかで見た風景だ」と…

 

そもそも日記やその類を見られるのを極端に嫌うたちですし、あまり嫁に見られるとよろしくない記事もありましたので、前ブログの記事を保管したのちTwitterと共に削除しました。(ブログ自体はまだ残ってますが、近々閉鎖します)

 

なお、今回のアカウント・ハンドルネームはZEROにしました。

ウルトラマンゼロ」です。息子がウルトラマンが好きなのですが、私も大好きなキャラクターです。男気があり、大人が見てもウルトラマンシリーズは面白いですね。

 

ちなみに、前のアカウント・ハンドルネームはHanzoでした。

私にどんなイメージがあったか分かりませんが、服部半蔵とかではありません。

f:id:ZEROkinyoku:20190704235102j:plain

服部半蔵正成

前回も息子由来で、「チャギントン」というアニメの「ハンゾー」というキャラクターでした。

 

f:id:ZEROkinyoku:20190704235301p:plain

ハンゾー

まあ、今更なお話ですが…笑

 

あまり頻繁な更新はしませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

参考になるブログがたくさんあります

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村